スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

近況とご報告

 kachidoki2

運いい平ですこんにちは。
さて、だいぶ放ったらかしにしてしまったこのブログですが、久しぶりの更新と悲しいお知らせでございます。
ここのところは釣りをちょっぴりと忘年会をガッツリな12月でした。

ohnosan11

千葉では大野さんがナイスサイズを。

錦糸町ではいつものメンバーで忘年会。

deluxe

masclesan

bounenkai1

border

忘年会では大野さんとフォークデュオ「カーディガンボーダーズ」を結成しました(ただ私服かぶっただけです)。

2日後は月島は五平さんでTSN忘年会。今年は最初から参加させていただきましたが、ジャンケン大会勝ちまくるはプレゼント交換では村岡さんのプレゼントが大当たりするは、どえらいことになりました。恐らく一生分の運を使い果たしましたね。。村岡さん道さん小出さん大切に使用させていただきます!!

btop

muraokasan

siira


高校時代の同級生で10数年ぶりに釣りを通じて再開したソル友てっつんさんと今年に入ってからちょこちょことシーバス釣りに勤しんできましたが、てっつんさんの所属している品川鱸会の会長さんにお誘いいただきメバル釣りへ行って参りました。

tettun11

kaicyousan11

sendansan11

ipi111

ipi222

本気のメバル釣りは1年ぶりでしたが、ご一緒させていただいた会長さん、船団ひとりさんが渋い渋いと仰りながらも、ポンポンと連発され一人取り残されておりましたが、アドバイス&ヒットルアーを頂くというVIP待遇によりどうにか釣らせていただくことが出来ました。メバルフィッシングの最新型を勉強させていただきました。
久しぶりに良いサイズのメバルが釣れました。皆様ありがとうございました。
あと道さん!海賊版fimoジャケット。これ釣れるジャケットですよ!


僕の近況報告でしたが、ここでブログを御覧の皆様に悲しいお知らせがございます。
長年皆様にご愛顧いただきましたこのかちどきにっき2ですが今回をもちまして最終回となります。
僕のシーバスフィッシングライフはいつもこのかちどきにっきと共にありました。それはもうこのブログを通じ、様々な出会いや感動を頂きました。
大した釣果もない拙い珍ブログでしたが、関わってくださいました全ての方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!!







と、いうわけで次回からはkdnkという新連載がはじまるよ!よろすくおねがいいたします。ついに念願の独自ドメインでございます。今後の展開にご期待くださいませ。
新ブログ「kdnk」http://kdnk.1000mm.jp
もしリンクを貼ってくださっている大変心優しい方が居らっしゃいましたら、もうやめちゃうか、上記のURLへ変更頂くとありがたいでございます。

まだまだ出来立てで、至らない事だらけの新ブログですが徐々に充実させていこうと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
internet explorer7.0以降やfirefox、google chrome等でご覧いただくと、すごく読みづらくなっていますのでおすすめです。あと重い!無駄に重い!









スポンサーサイト

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うお!
先越された!!
会長さんのメバル教室行きたくてウズウズしてたところです!
今度は俺も混ぜてくださいね(笑)
てか、ゐっぺゐさんと釣り全然行ってないね(汗)
>>サワダさん
うふふふ。僕も会長さんとお知り合いになれるとしたらサワダさんやタケくん繋がりかと思いきやまさかの高校の同級生繋がりでございました。78年会でございます。
釣りいきましょう!釣れるルアーならたくさん持っていますから(笑)
  • ゐっぺゐ
  • 2010/12/24 4:38 PM
良型のメバルGETおめでとうございます!
湾奥でこのサイズとは皆様さすがですね。

新しいブログ。。。ありがたいことに
めっちゃ重くて、自分のへっぽこPCだと
フリーズしてしまいました。。。。(笑)
これからも宜しくです。
  • style
  • 2010/12/27 8:39 AM
>>styleさん
返信遅くなりごめんなさい。フリーズしてしまいましたか。申し訳ないです。シンプルがやはり良いですね。今後とも宜しくお願い致します。
  • ゐっぺゐ
  • 2011/01/27 7:38 PM

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://75qbrc0.www.m-i-x-i.info/75qbrc0/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://3fkber8.mix.k-j-pop.me/3fkber8/

紳助引退の真相はこちら
http://3fynfzl.ato.zetto.info/3fynfzl/
  • AtoZ
  • 2011/08/26 9:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

twitter

tide graph

mark

モチカエル
バーブレス リリース

banner

rapala logo
おすすめサイトbanner tsukisuzuki
kdnk用 みやさんにいただきました
かちどきバナー
ひささんにいただきました banner1

recommend

     

recommend

     

recommend

     

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM