

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

S-1GP tokyo で混ぜてきました

こんにちは混ぜ平です。先週の土曜日のことですが、今年もS-1GPにて混ぜてまいりました。
今年は照国さん特製のちゃんこ鍋でございます。100人分があっという間に売り切れでございました。
ipi4

大会の他にもトークショーやブースを見て回りましたよ。

ipi1

ipi2

ipi3

当日MCを務められた五畳半の狼でもおなじみの菅原さんと撮っていただけました。ボキなんかの話を聞いてくださり画面や紙面の印象そのままのとても優しい方でした。

またしても仕事があったので、片付けも手伝わずに早退したのですが、仕事終りでサワダさんが上げを撃たれるとのことでご一緒させていただくことに。
ビッグベイトを投げつつ時合をまっているとサワダさんがこれ出ますよといった直後に早速かけております。

sawadasan

う〜ん仕事早い。
ボキもビッグベイトからグース125に付け替えて引いてくると手前で水柱。ですが上手いこと乗らず。。。その後サワダさんが1本追加で御披楽喜となりました。朝までやってしまいました。。。

2日後一人で朝までリベンジに向かいましたが、返り討ちにあったことは僕だけの秘密です。むーーー。。。




  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • 13:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

twitter

tide graph

mark

モチカエル
バーブレス リリース

banner

rapala logo
おすすめサイトbanner tsukisuzuki
kdnk用 みやさんにいただきました
かちどきバナー
ひささんにいただきました banner1

recommend

     

recommend

     

recommend

     

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM