スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おめでとうございます!

 みなさんこんにちは、オメ平でございます。
先日、私めのfimoアカウント宛に一通の招待状を頂きまして、なにやら素敵な会にお呼ばれしましたぞとワクワクしていた次第ですが、両国はちゃんこ照国さんへお邪魔して参りました。
この日の主役はNIGHT*SPIDERでお馴染みの江原さんでございます。江原さんの入籍のお祝いの席にお呼ばれしたのでございます。お招きいただきましてありがとうございます。
NIGHT*SPIDERの小澤さん、あきんどさんを始め、もりもりさん、kebuさん、makoさん、大野さん、トッティさんとそうそうたる面子でございます。メンバーの皆様のあまりの釣り偏差値の高さにボキなんかがいてもいいのかしらん?と気後れしておりました。国連総会に1匹のチンパンジーが紛れ込んだと言えば分かりやすいかもしれません。
が、お酒が入ってしまえばあっという間に閉店のお時間でございました。皆さんのディーーーープなお話とても楽しかったです。
eharasan

プレゼントにルアーをセレクトしたところ、makoさんとダダかぶりでございました。。打合せしておけばよかったです。。

ipi1

香川のゲンキマンさんのお土産、釣女。

syugou

皆様楽しい時間をありがとうございました。
そして江原さんあらためておめでとうございます!!末永くお幸せに!!!
またボキの珍頭をカットしてくださいませ。


皆さんの熱すぎるシーバス魂に触れて、ボキも思うところありまして翌日は上流に繰り出しました。
そして今年に入ってから始めた上流開拓ですが、ついに1つのブレイクスルーを果たすことが出来ました。
sekiue

秋ヶ瀬の堰上シーバスです。
堰上といっても数キロも離れていない上に、サイズもフッコサイズですが、自分にとってかけがえのない1匹になりました。釣れない釣りが報われた瞬間でした。気づけば10月になっていましたが。。。

maxrap

ルアーはラパラ マックスラップ。上流で投げ倒してきたこのルアーで釣れたこともうれしいです。


一つの目標が叶ったので、この秋は釣れる釣りもやるぞー!ということで翌日はお出かけしてお疲れの大野さんに無理を言って河口エリアへ。
上げで爆釣じゃい!と鼻息も荒く出撃でございます。

br@st

到着するなり足元でモワモワしてるのでブラストをチョイチョイしてみると元気なセイゴさん。

malib

じゃあ沖はどうかな?とマリブを遠投してみるとちょっとサイズが上がりました。久々のベナスペでございます。


ohnosan

お疲れの大野さんですが、コンスタントに釣り続けておます。マシーンか。。

これは幸先いいぞと思ったのも束の間、この後パッタリ反応が無くなり夜明けを待たずして納竿となりました。


う〜ん。ゐっぺゐが釣れないのは、上流開拓しているからじゃないのね。。。



スポンサーサイト

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
堰上シーバス釣られたと噂には聞いておりました。

クオリティフィッシュおめでとうございます!!
さすがです!!

通いまくっての価値ある一匹ですね。

ちなみにウチの倅ですが「正伸」と相成りました。
まさやんでごぜえます。
「平作」を押してたのですが、最終選考では通りませんでした・・・
  • teppe-chan
  • 2010/10/12 6:01 PM
>>teppe-chan
おぉっ!おめでとうございます!!お互い父平アングラーになりましたね。最終選考は残念ですが、これからいちいち楽しいですよ!がんばっていきましょう!
  • ゐっぺゐ
  • 2010/10/14 11:45 AM
あの魚道も少しなんとかしてくれれば、、って秋が瀬20年くらい行ってないんで今は違うのかもしれませんが。

そして!
おめでとうございます>>teppe-chan
うちも子どもには「平」付けられませんでした・・。
  • てぺい@父平
  • 2010/10/14 12:35 PM
>>てぺい@父平さん
若者の「平」離れが深刻な社会問題になってるようですね。。
秋ヶ瀬は人が多いので、今まで敬遠していましたが、上もちょっと面白そうです。
  • ゐっぺゐ
  • 2010/10/14 2:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

twitter

tide graph

mark

モチカエル
バーブレス リリース

banner

rapala logo
おすすめサイトbanner tsukisuzuki
kdnk用 みやさんにいただきました
かちどきバナー
ひささんにいただきました banner1

recommend

     

recommend

     

recommend

     

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM