

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10月になってた

 自作の食べられるラー油作りに没頭し、今では食べられそうで食べられない少し食べられるラー油位までこぎ着けましたゐっぺゐですこんにちは。
雨のおかげで釣れてからもコンスタントに上流へ通っておりますが、日毎に状況が変わりなかなかこれだという状況に出会えず、それでもヒットまでは持ち込めるようになってきました。あと足りないのは腕のご様子です。
しょんなわけで10月にもなりましたので、気合入れて凄腕も頑張ってみようかしらと思い立ち、早速キーアイテムもゲットして埼玉県の下流域をランガンしてこました。
濁りはある程度予想していましたが、流れが殆ど効いておらず、明暗にも着いていないようなので、地形変化を打っていく作戦に変更。
以前板さんに教えていただいたポイントで漸くヒットにこぎ着けました。時間かかったなぁ。

ipi1

ipi2


凄腕エントリーも忘れませんでした。成長しております。
ヒットルアーはごっつあんミノー89F。沖目でちょこちょこ動かしていたらボシュンと出ました。ここのところはこのルアーにお世話になりっぱなしです。
これのみで終了。。なんてことにならないようぎゃんばるます。






  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • 10:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様です。
僕は「食べられなさそうでも食べてみたら少しめまいのするラー油」を作りました。
あまりにも刺激が強いので
豆腐にだけ良く合います。
もう少しうまくなったら報告します
  • 2010/10/03 1:15 AM
>> さん
僕ももう少し精進してみます。あとちょっと足りない気がするのです。ご報告お待ちいたしております!
  • ゐっぺゐ
  • 2010/10/04 10:43 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

twitter

tide graph

mark

モチカエル
バーブレス リリース

banner

rapala logo
おすすめサイトbanner tsukisuzuki
kdnk用 みやさんにいただきました
かちどきバナー
ひささんにいただきました banner1

recommend

     

recommend

     

recommend

     

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM