

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かえってきたよ

 ポンポン出して寝て風邪をひく仕事が忙しくてなかなか時間が作れずにいましたが、スキを見て出撃してこました。が、ブーブーを車検に出してしまったのでチャリンチャリンで雨の中ご近所巡りになりました。
ここ3ヶ月埼玉では結果が出せていないので、さすがに9月だしもう何とかしなくてはと思いつつも、自分の中で実績のあった雨+大潮のタイミングに久々重なったのでこれは頂きでしょと勝手な妄想膨らみます。
良かった頃を思い出しつつ、ちょっと離れた場所から流れに合わせてこんな感じかな?とキャストを繰り返すとサスケ95に久しぶりの感触。流れに乗せずに強引に寄せてこようとするも反転されて、アワワしてるうちにルアーがポーン!!
あああああ。。。久しぶりの1本だったのに。。。落胆しつつもノット組み直しながら場所を休ませて、更に角度を変えてまだ居らっしゃるかしら?とキャストするといきなり水面からひったくられましたが、またしてもルアーだけポーン!!でございます。ビックリあわせにも程があります。
更に時間をおいて、今度は虎の子のごっつあんミノー89Fに替えて先程のコースを通してくると流れに差し掛かったところでドンッ!!もうバラすまいと心に誓いつつへっぴり腰でヒヤヒヤランディングでございます。

ipi2



久々の玉シーでございました。ごっつあんミノーがいい仕事してくださいました。意外と埼玉の釣りにマッチするかもです。
漸く僕の埼玉の秋も開幕したのでぎゃんばります。取り急ぎ風邪を治さねば。。









  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

twitter

tide graph

mark

モチカエル
バーブレス リリース

banner

rapala logo
おすすめサイトbanner tsukisuzuki
kdnk用 みやさんにいただきました
かちどきバナー
ひささんにいただきました banner1

recommend

     

recommend

     

recommend

     

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM