

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まづめどき

 こんにちは、バス平です。お仕事が早く終わりましたので家でまったりと録り貯めたW杯を観たりしょうやんにお風呂に入れてもらったりしていましたら、今シーバス爆ってるよ〜。なんていう素敵なお便りを頂いてしまったので、まだ暗くなるまでは少しあるかな?と久々夕マヅメの釣りへ。先日購入したクランクベイトを5.2ftのグラスソリッドロッドにぶら下げてアレ?なんか間違えてるかな?と思いつつも久々のバス釣りへ。タックルが同じなのでナマズ釣りとの違いがよく分かりませんが、バス釣りだと思い込んだので今年初のバス釣りでございます。
いつものシャローに着くとポツポツベイトもいらっしゃるご様子。これはありかもなと広範囲にクランクベイトを投げまくりましたが、特に反応なし。。が、沖目でたま〜にバコンッともの凄いボイルが。こりはタックルを間違えましたね。。明らかに5.2ftでは届かないのですがそれでも頑張って遠投大会です。このアイマのシャロークランクは気に入りました。自分好みの高アピールです。主戦としてこれからも頑張っていただきましょう。
暗くなったところで納竿としましたが、周りのぶっ込み釣りの方はなにやら忙しそうにひっきりなしに竿を曲げていらっしゃいました。鯉かな?うなぎかしらん?今度ここでもトライしてみようかなと。
思いつきでTシャツジーパンスニーカーで出てきてしまったのですが、もう土手は草暴暴で思いっきり藪漕ぎしてこました。蜘蛛の巣が2mおきに待ち構えているのでチョップ軍隊な感じで開拓し、無事生還致しました。さて、今夜は何処に行ってホゲようかしら。


人気ブログランキング



  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • 14:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そろそろ相棒が入荷します。
バットをムッチリ絞り込んでくれるヤツを求めに遡上したいのですが兄やんはいつ頃空いておりますか?
  • teppe-chan
  • 2010/06/23 5:58 PM
昨日は上流でまったりでしたか・・
サワダさんとニアミスだったらしいです
  • bok
  • 2010/06/23 8:47 PM
>>teppe-chan
おっ!いよいよですね!いきましょういきましょう。ここのところは比較的釣り行けそうな気配です。あとは、お魚の居るところを絞らなければ。。

>>bokさん
居ても立ってもいられずに出てしまいました。入れ違いだったようですね!今夜もがんばりまっす。

  • ゐっぺゐ
  • 2010/06/24 12:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

twitter

tide graph

mark

モチカエル
バーブレス リリース

banner

rapala logo
おすすめサイトbanner tsukisuzuki
kdnk用 みやさんにいただきました
かちどきバナー
ひささんにいただきました banner1

recommend

     

recommend

     

recommend

     

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM