スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日までは良かったのに。。。

あい、こんにちは。やりたいことがたくさんあるのにうまいこと脳がついてこないゐっぺゐです。
ちょっぴりお仕事が落ち着いたので、仕事終りでマッスルさんとご一緒させていただくことに。久々港湾部でございます。今年は殆どバチの釣りをやらなかったので終盤戦に差し掛かっているとのことでしたが、バチっぽい釣りを堪能しにいてこました。
が、ポイントに到着して先行されていたマッスルさんに伺うと、水が悪い、風が強いとのこと。昨日までとは状況変わってるねとのありがたいお言葉。風裏で粘るも反応ないので、運河へ移動。いきなり長谷黒さんにヒットがあり、ここはかなり良さそう!とテンション上がりましたが、ゐっぺゐめにはエイが2度ほど掛かったのみ。。ヨレヨレ持っていかれたところで意気消沈でございます。
不完全燃焼でじゃあ朝もやっちまおう!ということになり一旦お開きにして、マッスルさん、大野さん、makoさんと朝集合でございます。ここもこのところ好調とのことでございましたが、到着してみると、昨日までは良かったのだけれど。。。とのこと。これがゐっぺゐクオリティーか。。
それでも潮目にぶん投げていると、時折ヒットが。ボキもmakoさんのタックルをお借りしてくっちゃべりながらキャストを繰り返していたら、びっくりヒット。左巻きのぎこちなさが恐らくヒットに繋がったのでしょうが、左巻きのぎこちなさで手前でバラシました。。
それ以降ボキにはパッタリでしたがマッスルさんが起死回生の一発!ゐっぺゐのヘッポコランディングにも関わらず、無事にゲット出来ました。ふぃー。

 musclesan

帰りがけにタケくんのお店に遊びに行って悪巧みをして帰宅しました。久々デイゲームは気持ちいいですね。

人気ブログランキング


スポンサーサイト

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • 21:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

twitter

tide graph

mark

モチカエル
バーブレス リリース

banner

rapala logo
おすすめサイトbanner tsukisuzuki
kdnk用 みやさんにいただきました
かちどきバナー
ひささんにいただきました banner1

recommend

     

recommend

     

recommend

     

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM