

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オガケンさんセミナーにいってきたよ

仕事終りにスーパーブッシュ銀座店さんへいてこました。
が、ちょっと遅刻していったのでクランプラーさんへは寄れずに残念でございます。
小川健太郎さんセミナーに参加させていただきました。バス釣りのお話がメインでしたが、とても為になりました。久しぶりにSIN-ZOベイトを購入したので、これであの荒川バスに挑んでこようと思います。

sinzo

久々のスーパーブッシュさんでしたので、他にもアメリカンルアーをちょこちょこ仕入れてきました。何用かしらん?

終了後、リンダさんも合流されてみなさんで月島五平さんへ。大野さんとたつろーさんも合流されて盛り上がりちょっとのハズがいい時間に。今日は実家に帰ろうかと思ったら、釣りをされていたてぺいさんが救いの手を差し伸べてくださいました。ツイッターはほんとすごいなぁ。
皆様お疲れ様でございました。僕も大阪行きたくなってきました〜。


人気ブログランキング


  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • 21:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
心臓リグは作った事ありますが
釣れた事ありませーん

今度おせーてください_(__)_

  • bok
  • 2010/05/08 10:14 PM
買ったの同じリグだね。4個入りより5個入り(笑)

UV発光は気がつかなかった。絶対釣れるね。
在庫たくさんあるから、それを消化したらソレ買おう(笑)
銀座にルアーショップがあるなんて知りませんでした…

あれ?勝鬨で話しかけて来てくれたのは、ゐっぺゐさんでしたか?
あと、雷魚さんおめでとうございました♪
いつか自分も、専用ロッドとフロッグで釣ってみたいものですよ♪
  • style
  • 2010/05/09 2:18 PM
>>bokさん
僕も久しぶりに買ってみましたが、始めたばかりの頃は隅田川でよくお世話になっておりました。

>>watariさん
UVが釣れる条件というのが、まさに僕のスタイルでしたので購入してみました。さぁどうでしょうか。

>>styleさん
「スーパーブッシュ 銀座」でググッていただけたらすぐ分かるかと。ソルトも充実してきました。
勝鬨ではほんとに短時間でした。styleさんもいらしてましたか!?

  • ゐっぺゐ
  • 2010/05/09 4:16 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

twitter

tide graph

mark

モチカエル
バーブレス リリース

banner

rapala logo
おすすめサイトbanner tsukisuzuki
kdnk用 みやさんにいただきました
かちどきバナー
ひささんにいただきました banner1

recommend

     

recommend

     

recommend

     

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM