

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アフターパーリー

VARIVAS
画像は関係ありません

眠平ですこんにちは。久々二日酔いでございます。
昨夜の銀座は熱かったっす。HAMAさんを囲んで久々皆さんと騒いで参りました。いやー楽しかったのす。

kanpai2

kanpai1

muraokasan

ninbensan

1軒目のお店では、まだ熱い熱い釣りトークに花を咲かせておりました。
私は翌日朝が早いことから終電で埼玉へ帰る気でおりましたが、流れのままへ2軒目へ。

ボキのくだらないのに、快く応じてくださる優しいニモさん。
nimosan

鈴木斉さんとGORIさんとあとなんか気持ち悪いの。
hitosisan,gorisan

2軒目ではもうなんか良く分からないことに。
3nin

yoheisan

気づくと、閉店のお時間に。トッティさんとタクシーに乗り、実家に帰って出勤致しました。トッティさんありがとうございました。
凄い夜でございました。頭はクラクラしてますが、いい心持ちになった夜でした。
今年は中身の濃い年です。



人気ブログランキング





  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • 19:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゐっぺゐ先輩、お疲れ様です!

Fショー、楽しんでましたね♪
先輩は業界に知り合いが多いんですね!

飲み会のほうも盛り上がってましたね(^^)
仲間っていいですね!
  • bamb1no
  • 2010/02/16 11:24 PM
とても盛り上がってますね!!
僕も帰らず参加したかったです(涙)
また必ず行きます!!!
>>bamb1noさん
たくさんの方にお世話になっております。人の縁は大切にしてくださいね。いい事がありますよ。

>>さっしーさん
ぜひぜひ!またお会いできるのを楽しみにしております。じっくりお話させてください。
  • ゐっぺゐ
  • 2010/02/17 9:06 AM
楽しかったね!

また集まりましょう!
  • Nov
  • 2010/02/18 1:31 AM
とにかく翌日眠かったッス(笑)
  • トッティ
  • 2010/02/18 9:07 AM
>>Novさん
お疲れ様でした!五日酔いにはなっておりませんか?
また是非お願い致します。

>>トッティさん
お疲れ様です!眠かったですね〜お仕事大丈夫でしたか?
トッティさんがいてくださって本当に助かりました。また久しぶりに平平会も開催しましょう。
  • ゐっぺゐ
  • 2010/02/18 9:16 AM
アフターパーリー盛り上がりましたね♪
次の日、大丈夫でした!?
夏になったらバスタックル持ってゐっぺゐさんのホームグランドに遊びに行かせていただきます!ナマちゃんやりにいきましょ!
  • Shinta
  • 2010/02/21 1:34 PM
>>Shintaさん
お疲れ様でした!
最高の夜をありがとうございました。
暖かくなったら是非遊びにいらしてくださいね!
  • ゐっぺゐ
  • 2010/02/21 8:20 PM
どうも!先週の東京滞在中はお世話になりました!

香川以来の再会!とても有意義な時間を過ごさせて

頂きました!また来年、必ず東京にお邪魔しますので

その時はまた遊んで下さいね!

今後とも宜しくお願いします!
>>a.k.a.GORIさん
3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです!!またお会いできる日を楽しみにしております。
GORIさんは大人気だからすぐご指名入っちゃうので次こそはゆっくりお話したいのです。
  • ゐっぺゐ
  • 2010/02/27 6:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

twitter

tide graph

mark

モチカエル
バーブレス リリース

banner

rapala logo
おすすめサイトbanner tsukisuzuki
kdnk用 みやさんにいただきました
かちどきバナー
ひささんにいただきました banner1

recommend

     

recommend

     

recommend

     

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM