スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

国際フィッシングショー2010

こんにちはあなたの街のゐっぺゐです。2月14日といえば何の日ですか? 聖バレンタインデー?いやいや。結婚記念日?うっうん、忘れてたわけではないんですよ。。でも今年はフィッシングショーでございます!!!
ちゃんと宿題するからぁ〜、ピーマンも食べるから〜、おねしょしないから〜、もう恋なんてしないから〜と駄々をこね土下座をし、今年もパシフィコ横浜へいてこました。というかあっさり了承してくれました。釣りに関してものすごく理解があるのが逆に怖い今日この頃です。
makoさんとリンさんと午前中から会場入りでございます。昨年はちょろっと見て回ってすぐに帰らなければならなかったので、今年は1日たっぷり回るのであります。

simadasan

会場に入ってすぐに嶋田さんが居らっしゃいましたのでパチリ。香川ではお世話になりました。

入り口すぐのアイマブースでは、早速HAMAさんのセミナーが開催されておりました。
funkysan

ファンキー山岡さんとa.k.aGORIさんと

fukudasan

ふくだあかりさんと。ゐっぺゐの顔がむかつきますね。
ワイワイしておりましたら、yoochiさんファミリーご一行様とご対面。ボキもかかるホカホカ家族を目指すのです。

yoochisan

syugou
セミナー終了後は、トッティさん、Yoheiさん、鈴木さん、ガンスリさん、さっしーさん、makoさんと記念撮影。ご無沙汰しております。

アイマブースを離れ、ウロウロしておりましたら今年も神津島ブースを発見。タカミさんノブコさんと。今年も宜しくお願い致します。はやくよねきさんに行きたい〜。
takamisan


大野さんは藤沢さんとセミナーの真っ最中かなりの熱気です。
ohnosan1

ピュアフィッシングブースではジェイソンさんと。
jasonsan
相変わらず面白い方です。壮大な計画を聞かせてくださいました。

takedasan

いつもお世話になっております。ラパラブースではタケダさんと。新製品が楽しみです。

suzukisan

鈴木斉さんセミナー。すごい人出でした。ゆっくりご挨拶したかったのですが、もの凄い忙しそうでした。

hamasan

セミナー終わりで、他ブースを回られていたHAMAさんと。今年もパーティー楽しみでございます。

ohnosan2

大野さんはアイマブースでもセミナー。休む暇無さそう。。

onumasan

休憩していたら前を通りかかったのが、onuさん。いつもお世話になっております。チャイルドシートありがとうございました。
リンさんもonuさんと色々とお話されたことがあったようで、つくづく世界は狭いですねと実感しました。最近の若い子達が言うところの、友達の友達は皆友達だってやつですね。

そしてそして、この日個人的にとても楽しみにしていたサワダさんにお会いすることができ、一緒に各ブースを回らせて頂いて新ステラをグルングルン廻したり、ロッドメーカーを渡り歩いてフムフムなんて言って参りました。最近ひょんなことからお話する機会を頂きまして、ずっとブログを拝見していて、すごく勉強させて頂いていたのですが、僕が薄らぼんやりと考えていた事を実践されていらっしゃっていて大いに妄想が広がりました。なんだかすごく楽しそうなことが始まりそうです。
そして、15時からの邪道ブースでの村岡さんセミナーでさらに多くの方とご挨拶させて頂きました。これから宜しくお願いいたしますっ!!

ohnosan3

最後の最後で大野さんと。

nimosan

最後の最後の最後でニモさん発見!やっぱり女性と写真撮る時のゐっぺゐの顔がむかつきますね。

crumpler

皆さん2次会へ。ボキはアレがアレでこの日は参加出来ませんでしたが、途中まで一緒に。
HAMAさんの風神クランプラーかっこよすぎません??

1日があっっっっという間で、まだまだお話したい方が一杯いらっしゃいましたが、大充実のフィッシングショーでした。いやー楽しかった。今年は面白い年になりそうです。
皆様お疲れ様でございました!!

catalog

カタログも今年はお利口ちゃんになったので必要な分だけ頂いてきました。
新製品情報あまりチェック出来ておりませんが、新セルテは期待大でした。
リンさん毎年恒例のチョコレートありがとうございました。


人気ブログランキング

スポンサーサイト

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • 14:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先日はお疲れ様でした。
凄い人の中でお会い出来とても嬉しく思います!!
そして皆さんのおかげで楽しい2日間が過ごせました。
また来年も参加出来ればと思います。
>>さっしーさん
3ヶ月ぶりにお会いできてうれしかったです。長旅ご苦労様でした。次は我々が伺う順番ですね(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
  • ゐっぺゐ
  • 2010/02/16 11:09 AM
こんにちわ!
ここでは初めましてですよね?
今後ともヨロシクですよマッタク!
今日はPTAの会議で頑張ってきました!
>>ファンキーさん
お疲れ様でございました!
ぜひぜひお願い致します。
東から西まで様々な会議にご参加されてらっしゃるのですね!
  • ゐっぺゐ
  • 2010/02/16 12:25 PM
わくわくする会議が大好きでござる
>>ファンキーさん
僕も大好きです!今すごくワクワクすることがあるんです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
  • ゐっぺゐ
  • 2010/02/21 8:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

twitter

tide graph

mark

モチカエル
バーブレス リリース

banner

rapala logo
おすすめサイトbanner tsukisuzuki
kdnk用 みやさんにいただきました
かちどきバナー
ひささんにいただきました banner1

recommend

     

recommend

     

recommend

     

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM