

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TSN忘年会

 おうちのリフォームが始まり居場所がなくなったゐっぺゐですこんにちは。寒さがこたえます。。
今年もあと僅かということでTSN忘年会に参加して参りました。今年も途中参加ですが、二次会のカラオケもいてこました。

1

2

katsumiさんの鹿肉をもっさもっさ頂いてました。僕当たってないのに。めちゃくちゃ美味しかったです。お店にも伺わねば。
それから、かわいいお嬢様から素敵なプレゼントまで頂いてしまい恐縮でございます。それに比べて珍平のプレゼントのクオリティといったら。。。来年はちゃんと仕込んでおきます。

今までは、先輩アングラー諸氏のためになる感動秘話に「すげーすげー」言いながら、正座して目から鱗を落としていたゐっぺゐが、若い人達に「ボキが思うに、、、」なんて偉そうに語っちゃっておっさんになったなぁと思いつつも、先輩諸氏から教えて頂いたことを少しでも若い人達にお伝えできればなと、そんなことを思いました。

でも、来年はいっちょ本腰入れてヘングラー狙いますよ!!







  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • 13:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
忘年会の季節だもんね♪

ないだマスターと話してみたら、湾奥仕様のシーバスルアーを沢山持ってたよ☆
>>〆はソフトクリーム&カキ氷さん
行くとマスターから「この状況どこに投げる?」クイズを出して頂いてます。
一平もいつか五平さんのようになれるかしら。
  • ゐっぺゐ
  • 2009/12/28 10:12 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

twitter

tide graph

mark

モチカエル
バーブレス リリース

banner

rapala logo
おすすめサイトbanner tsukisuzuki
kdnk用 みやさんにいただきました
かちどきバナー
ひささんにいただきました banner1

recommend

     

recommend

     

recommend

     

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM