

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ソルトウォーターアングラーズパーティー in KAGAWA 2

いまだにおうどんの味を反芻してはうっとりしておりますゐっぺゐですこんにちは。
どうにか、二次会から22日までの編集を完成させた気になっております。
まだまだいいお写真、BGMなどなどお待ち致しております。メールを送っていただくか、心の中で強く念じて頂ければ、なんとか察知致します。

※音が出ます
   

酔う程に音無しくなるでおなじみのゐっぺゐですが、この日は当社比200%のウザさを発揮しておりましたね。。主に東京チームの皆様細かいボケ等も拾っていただきありがとうございました。
皆さんあったかい方ばかりだし、うどんは美味しいし、琴電乗れてないし、釣りもしてないし、一カ所も巡れてないし、、、あぁ〜四国いぎだい〜!!!





  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • 18:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マジで四国!?
>>はじさん
人生初四国でした。いやぁ〜楽しかったです。素晴らしいところでした。
  • ゐっぺゐ
  • 2009/11/27 11:22 AM
にゃにゃっと念じました。
それにしても貴殿のセンス・・・天才です!!
>>ゲンキマンさん
美味しいコーヒーにワッフルまでありがとうございました!!ゲンキマンさんのお話は面白すぎです。お会いできてほんとに嬉しかったです。またお伺いさせていただきますので宜しくお願い致します。お仕事で東京に来られる際は、是非お知らせください!!待ち構えております!!!
  • ゐっぺゐ
  • 2009/11/28 1:16 PM
おはようございます
ゲンキマンさんのワッフル最高でしたね
今後とも宜しくです
>>ファンキーさん
熱がさがられてなによりでした。ワッフル美味しかったですね!
こちらこそ宜しくお願い致します。カメラ談義させてくださいませ。
  • ゐっぺゐ
  • 2009/11/30 10:14 AM
羨ましい!私も来年は参戦したいっす!
>>BLACK NAILさん
是非是非!!シーバスに限らず色んなかたが参加されていましたよ。
  • ゐっぺゐ
  • 2009/12/02 12:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

twitter

tide graph

mark

モチカエル
バーブレス リリース

banner

rapala logo
おすすめサイトbanner tsukisuzuki
kdnk用 みやさんにいただきました
かちどきバナー
ひささんにいただきました banner1

recommend

     

recommend

     

recommend

     

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM