

  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ソルトウォーターアングラーズパーティー in KAGAWA

 top

ソルトウォーターアングラーズパーティーin KAGAWA最北端参加者?のゐっぺゐですこんにちは。 生まれて初めて四国の地に足を踏み入れた訳ですが、なんとも濃密なあっという間の2日間でございました。 。沢山の方にお会いできて、とても貴重な経験になりました。今後とも末永く宜しくお願い致します。

 やっつけで編集してみました。※音が出ます
 
撮影協力ニンベンさん

まだ半分も出来ておりませんが、スライドショーを作成しております。あの画像は(落武者の霊が映っているから)削除して!とか、こっちの写真の方が写りがいいよ!とか、この画像使いやがれい!とか自作のムード歌謡をBGMに使わせてあげてもよくてよ。というかたがもしいらっしゃいましたら aburadebettoriあgmail.com (あを@に替えてください) までお知らせ頂けると幸いです。それにしても気持ち悪いアドレスですね。 帰ってきてからも、まだ興奮覚めやらずというか、逆にポーっとしておりますが何年か振りにサニーデイサービスのレコードを引っ張り出して聞いてみたり、スカパーでやっていたUDONをわーわー言いながら観たり、早くも恋しくなっております。必ずや再上陸致しますので宜しくお願い致します。 主催者の皆様、参加者の皆様本当にありがとうございました! ソルトウォーターアングラーズパーティー最高です!!!






  • 2010.12.24 Friday
  • -
  • 03:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ヤバいですww

見て、涙が出そうになっちゃいました!!

良い物を作って頂き、有難うございました!!

嬉し過ぎます。
  • HAMA
  • 2009/11/25 3:00 PM
>>HAMAさん
お疲れ様でした!!
パーティーに参加できて本当によかったです。沢山の思い出をありがとうございました!!また来年が楽しみです。
動画は慣れない作業ですが皆様から頂いた画像でちょこちょこつくっておりますので完成次第掲載させていただきます。
  • ゐっぺゐ
  • 2009/11/25 3:15 PM
パーティーお疲れ様でした!
熊本のてらもっちゃんです。

オイラの腕相撲負けシーンまでバッチリ・・・
でも結構善戦してたような!?

楽しい動画、ありがとうございます。

呑みたくなってきた〜っ!!
>>てらもっちゃんさん
お疲れ様でございました!みなさんの熱戦動画使わせて頂いちゃいました。
次の11月20日が待ち遠しいですね!!
そして九州場所もですか!!??ワクワクがとまりません。
  • ゐっぺゐ
  • 2009/11/25 7:50 PM
ゐっぺゐちゃんサイコー!!

ほんと最高ですよ!!

また来年も一緒に行こうね!!
  • トッティ
  • 2009/11/25 9:54 PM
あの場所での感動、笑いすべてが蘇ってきました!

最高の動画をありがとうございました。

来年はボクも動画撮影に挑戦しようかな(笑)
  • やすべぇ
  • 2009/11/26 7:00 AM
>>トッティさん
ほんと行けてよかったです!ありがとうございました。
今度は釣りにも行きたいです!!

>>やすべぇさん
お疲れ様でございました。
是非、動画やりましょうよ!みんなで総集編をつくりましょう!!
今後とも宜しくお願い致します。
  • ゐっぺゐ
  • 2009/11/26 8:23 AM
最高やないっすか〜〜〜!!
特にラストカット!!
って何で寝てるおいらやね〜〜ん!!爆
ありがとうございました!!
また色々遊びましょう!!
  • Yohei
  • 2009/11/27 12:14 AM
>>Yoheiさん
お疲れ様でしたっ!ほんと最高でしたよ!!
お仕事落ち着かれたらまた平平会開きましょうね!!
宜しくお願いしまっす。
  • ゐっぺゐ
  • 2009/11/27 9:22 AM
お疲れ様でした!
動画いいっすね♪最後のYoheiさんが(爆)
思い出したら涙が。。。
東京でも一度釣り行きましょ!
  • Shinta
  • 2009/11/28 12:24 AM
たのしかったっすね〜!!
動画、しびれました!
家族で何回も観てます(笑)
熱さがもんてきますな〜♪
また、あそびましょ♪
  • koookatu!!
  • 2009/11/28 8:51 AM
>>Shintaさん
店長お疲れ様でございました!!またお店にも遊びに伺いますので宜しくお願い致します。
釣りも是非是非!!
>>koookatu!!さん
ありがとうございます!!!
お会いできて嬉しかったです!!次はkoookatu!!!さんのところにもロッドもってお伺いできればと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
  • ゐっぺゐ
  • 2009/11/28 1:11 PM
最高に感動と爆笑しました!
Yoheiさんのラストカット
・・・・・最高です!
思い出として保存できます。
ありがとうございました。
  • ガンスリ
  • 2009/11/28 7:38 PM
>>ガンスリさん
お疲れ様でございました!運転もご苦労様でした!地元の方とお話させていただいたら如何にガンスリさんが皆さんから愛されていたかよ〜っく分かりました!
皆さんホントにあったかい方ばかりでしたね。関東組の一員として今後ともゐっぺゐを宜しくお願い致します。
  • ゐっぺゐ
  • 2009/11/28 9:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

twitter

tide graph

mark

モチカエル
バーブレス リリース

banner

rapala logo
おすすめサイトbanner tsukisuzuki
kdnk用 みやさんにいただきました
かちどきバナー
ひささんにいただきました banner1

recommend

     

recommend

     

recommend

     

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM